2017年2月3日金曜日

#巡り廻る。 プレイログ~初年闇竜討伐【1022年2月5日】

ひと月ほど放置していたので、状況がよくわからなかった。Dropbox内を整理したときに、セーブデータを消してしまったりとかのトラブルも^^;また、仕事の合間にチマチマやりたい。
【1022年2月5日】
 19:40頃、水の国 水城下町へ戻ってきた。火の国 火城下町からの久々のプレイは何をしていたかを忘れてしまっていた。どこの倉庫に何を置くか、何が置いてあるかをざっくりと記録していたほうが良いかと思い、ついでにプレイログを残していこうかと思う。ちなみに前回のプレイは昨年12月22日だった。1ヶ月ぶりだ。
 さて水城下町だが、闘技場があるため、ここで武器・防具を制作するのが習慣になってしまっている。関連する素材も基本的には水城下町へ運びたい。火の国で港で倉庫のものを全部もって船で運搬するという小技を使ったが、これは結構使えるのではないかと思う。
 業物の剣、弓、弩を購入したので、闘技場は楽にこなせるようになった。主人公だけ短剣を持たせて毎回参加させている。飽きたらスリ。日付が変わったら、輸送依頼をこなす。現金が34,000を超えるので、馬車の改造にまわしてもいいかもしれない。平地移動速度が上がるグリフォンは、積載量があがるキメラより良いかもしれない。やはり早く回れる方が良い。馬置き場を活用するのはありかもしれないが。 PT全員を闘技場で回すのに戦える武器が少ない。各武器1つずつくらいはほしいもんだ。次回輸送周回時に購入しておきたい。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Memories Storage STORE